43.顧客

  • フィードバック

43.顧客

顧客はだれですか?

スタッフも顧客だと思いますか? 思わないのであれば、なぜかを説明できますか?

——————————————————————————–

NPO法人は、顧客を想像し、そのニーズに答える。

必要とし、求められているところに顧客が居る。

スタッフの強味を発掘・支援し、自己実現への要求を満足させる。

スタッフが活き活きとし、情熱をもって、働きかける活動が、顧客を引き付ける。

NPO法人は、顧客を想像し、そのニーズに答える。

 

必要とし、求められているところに顧客が居る。

 

スタッフは、価値ありとし、必要とし、求めるニーズがある。

スタッフは顧客である。

 

スタッフの強味を発掘・支援し、自己実現への要求を満足させる。

スタッフが活き活きとし、情熱をもって、働きかける活動が、

顧客を引き付ける。

投稿者:

okadanet

一級建築士 静岡県浜松市 在住

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください