【 外部評価 】

1.  マーケッテイング(価値の提供)・イノベーション(改革)

.ミッション・ビジョンが共感され支援されているか?
問.ミッション・ビジョンとはなにか?
  マーケッテイング・イノベーションとどのような関係があるのか?

答. 改善が必要(問題点を認識している)
OutlineShape1


B.提供するサービスや顧客対応など評価されているか?
問.積極的に顧客からの情報を収集しているか?
  提供するサービスの見直しをしているか?

答. 改善が必要(問題点を認識している)
OutlineShape2





2.  他の団体・個人との情報交換・協働・パートナーシップ
A.他の団体や行政との情報交換やパートナーシップが得られたか?
問.単独な活動でなく、他とのパートナーシップをもち、社会的な役割をもっているか?
  個人からの情報も収集し、その強みを活かす支援をしているか?

答. まあまあ(特に問題点はなく良い状態である)
OutlineShape3


B.地域社会で役割と責任を果たしているか?
問.組織の役割と責任はなにか?  組織は社会のどの位置にいるのか?

答.まあまあ(特に問題点はなく良好である)
OutlineShape4







3.  アンケート実施と情報収集
A.外部の要求・要望・ニーズ
問.要求やニーズを掘り起こし顧客創造に努力しているか?

答. 改善が必要(問題点を認識している)
OutlineShape5


4.  受益者や資源提供者とのコミュニケーション
A.コミュニケーション
問.顧客及び支援者に、コミュニケーションの機会をつくり連携と共助の輪ができているか?

答. まあまあ(特に問題点がなく良い状態)
OutlineShape6


5.  支援提供者と受益者の満足度?
A.顧客は、満足しているか?
問.受益者・資源提供者・スタッフは、満足しているか?

答. 普通(一般的な状態)
OutlineShape7

【 内部評価・外部評価  自己評価 】
プログラムの出力例

【評価点】
自己評価点  [改善が必要 (問題点を認識している)]
  
内部評価点 [66]    外部評価点 [66]

記入者感想
OutlineShape8